newsお知らせ
2022-4-11 INFO

オーナー益村がポスターに?!

この春、NHK鳥取放送局さんの夕方のワイド番組「いろ☆ドリ」の番組宣伝用ポスターにオーナー益村を起用して頂きました。

本当に有難いことで、本人もびっくりしています。

そして、左下にあるキャッチコピーに感動しています。

“地域の思いや農家さんの思いをジェラートに込めて、笑顔の花を咲かせたい”喜びも苦しみも夢も希望もいろんな思いをカメラマンやインタビュアーの方に感じ取っていただいてこのポスターがうまれていることに本当に感謝しています。

鳥取県内でこのポスターを見かけることがあるかもしれません。

pacherryb.の挑戦が誰かの笑顔や希望に繋がったら、本当に嬉しく思います。

これからも地域に恩返し出来るお店になれるように頑張ります。