newsお知らせ
2023-2-13 INFO

2023年シーズンは3/1(水)からスタート!恒例の復活祭を開催!

2月のバレンタイン出店が無事に終了いたしました。ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

いよいよ、3/1(水)からは2023年シーズンが始まります!

そして、、、、!今年も復活祭を開催します!!

毎年恒例の!!

「里山ジェラート復活祭」。この日は

通常Sサイズ430円の2フレーバージェラートが100円!!

通常Mサイズ530円の3フレーバージェラートが200円!!

お祭り価格で新鮮ジェラートをご提供致します。

*復活祭に限ったことではありませんが

現在、店内での飲食は出来ませんので、ジェラートは縁側かお車の中などでお召し上がりください。

店内は感染対策を行っておりますが、皆さんのご協力が必要です。

購入時のマスク着用、アルコール消毒や検温、距離の確保などご協力をお願い致します。

*復活祭はより多くの方に笑顔になっていただきたいという思いでスタートしたイベントです。

おひとり様1日1個までのご提供です。また、蓋の付いたテイクアウト商品ではなく、食べ頃のジェラートをその場でお召し上がり頂くものです。お持ち帰り用ジェラートは1個330円からご準備しておりますので、そちらをご利用下さい。

今年もジェラートで沢山の笑顔の花が咲き誇りますように!!

スタッフ一同、2023シーズンもあなたの笑顔に会えるのを楽しみにしております。