newsお知らせ
2023-12-22 INFO

クリスマスチャリティージェラート

pa cherry b.は先日、鳥取大学医学部附属病院の小児科病棟で開催されたクリスマス会へ、チャリティーでジェラートをお届けしました。
お医者さんや看護師さんがサンタさんやトナカイ、キャラクターに仮装して、みんなで作るクリスマス会はにぎやかでアットホームな雰囲気でした。
そんな中で、主役の子供たち、保護者の方、医療従事者の方がお一人お一人が笑顔でジェラートを受け取って下さいました。

病気と闘っているみんなに出来立てジェラートを届けたいという思いはずっとあったものの
コロナ禍でこれまで形にできませんでしたが、この思いに共感して、病院と繋いで下さった方、思いを受け入れてご準備頂いた方、たくさんの方のご協力があって、今回のチャリティーは実現しました。

ジェラートを受け取った時の子供たちの笑顔が、少しでもみんなの元気の源になりますように。

この度はこのような素敵な機会をいただきありがとうございました。

これからも、ジェラートで笑顔の花が咲きますように🌸