newsお知らせ
2023-12-22 INFO

12/10(日)Smileジェラートカーニバルvol.1を開催しました!

12/10(日)は、pa cherry b.主催の”smileジェラートカーニバルvol.1”を開催致しました!
お出かけいただいた皆様、ありがとうございました!

日頃pa cherry b.でお世話になっている農家さんたちのスペシャルマルシェや、pa cherry b.ファミリーの出店を始め、元スタッフによるワークショップや町内で活躍される俳優さんによる楽しい読み聞かせなど、内容も盛りだくさんでにぎやかな1日となりました!

オープンから5年。すべてのご縁があったからこそ。この日のような温かいイベントが開催されました。本当にありがとうございます。

これからも笑顔の花咲くジェラートをご提供できるように、一歩一歩頑張ります!

これからも、あなたの笑顔とジェラートと共に♥