newsお知らせ
2024-4-13 INFO

今年もありがとうスコップの予約受付を開始します🌹

今年もpa cherry b.のスコップジェラートが母の日シーズンに登場!
お世話になったあの方へ、大切な人への贈り物に、
“ありがとう”の気持ちを込めて、パッチェリービーのスコップジェラートはいかがですか。

≪パッチェスコップ~ありがとう~≫

〇桜フロマージュ
〇ピスタチオ
の2層からなる優しくも華やかなジェラート+デコレーションジェラートです。
デコレーション部分のフレーバー
大山プレミアムミルク
朝摘みいちごソルベ
杏ヨーグルト

チョコプレートを、10文字前後の簡易的なメッセージに変更可能です。
変更をご希望の方は、備考欄にご記入をお願いします。

500mlサイズ
3,300(税込)
発送の場合は送料(+1,300円)込み
冷凍梱包ありで4,600円

※発送スタートは4/20(土曜)からです!

≪桜フロマージュ≫
桜の町 南部町からお届けする桜フレーバー。
レアチーズの優しさと桜の華やかさがマリアージュした、春らしいフレーバーです。

≪ピスタチオ≫
シチリア地方ブロンテ村から届いたフレッシュピスタチオは、エトナ火山のふもとで育てられたため、ミネラルが高く、味が濃い最高品質。
ピスタチオをお店でローストして丁寧に仕上げたフレッシュなピスタチオの香りが生きる、プレミアムフレーバーです。

デコレーションパーツ
《大山プレミアムミルク》
鳥取といえば、白バラ牛乳!
新鮮な牛乳を使用したダントツ人気no.1のジェラートです。

《朝摘みいちごソルベ》
南部町あかり農園さんの朝摘みいちごをフレッシュなままにソルベへ。新鮮な香りと華やかな彩りが、スコップジェラートに花を添えます。

《杏ヨーグルト》
南部町の赤井佳子さんの杏使用。杏の甘酸っぱさがヨーグルトと相性良く人気です。

最後に春らしい桜の塩漬けをトッピングしました。

少人数で楽しめる500mlサイズです。

大きめのスプーンですくってもよし、
ケーキのように切り分けてもよし、

あなたの大切な方へ、ジェラートで”ありがとう”を伝えませんか?
スコップジェラートを囲んで笑顔の花が沢山咲き誇りますように。

原材料に含まれるアレルギー物質
乳、大豆