newsお知らせ
2022-2-23 INFO

今年も里山に春が来た!復活祭2022

今年も復活祭を開催します!!

1月中旬から2月末まで冬期休業しておりますが、3月から2022シーズンがスタートします。

そこで毎年恒例の!!3月1日・2日は「里山ジェラート復活祭」。

通常Sサイズ400円の2フレーバージェラートが100円!!

通常Mサイズ500円の3フレーバージェラートが200円!!

お祭り価格で新鮮ジェラートをご提供致します。

*今年は密を避けるため、2日間開催致します。

復活祭に限ったことではありませんが

現在、店内での飲食は出来ませんので、ジェラートは縁側かお車の中などでお召し上がりください。

店内は感染対策を行っておりますが、皆さんのご協力が必要です。

購入時のマスク着用、アルコール消毒や検温、距離の確保などご協力をお願い致します。

*復活祭はより多くの方に笑顔になっていただきたいという思いでスタートしたイベントです。

おひとり様1日1個までのご提供です。また、蓋の付いたテイクアウト商品ではなく、食べ頃のジェラートをその場でお召し上がり頂くものです。お持ち帰り用ジェラートは1個290円からご準備しておりますので、そちらをご利用下さい。

今年もジェラートで沢山の笑顔の花が咲き誇りますように!!

スタッフ一同、2022シーズンもあなたの笑顔に会えるのを楽しみにしております。