newsお知らせ
2022-2-23 INFO

地方創生プロジェクト「ロコの星」!!

全国12放送局が参加する【テレビ×ライブ配信】による新しい地方創生プロジェクト「ロコの星プロジェクト Season2」が始まります!
ロコの星プロジェクトとは?

https://youtu.be/I2jqb30wyWs

pa cherry b.は地元の方に地域の素材でできた新鮮ジェラートをご提供しています。楽天という大きな市場に出ていく気持ちはこれまで全くなかったのですが(今もありません)、今回このプロジェクトに参加したのは

首都圏主導ではない、地方主導の市場で、各地域を盛り上げたいという思いに賛同したからです。

全国12地域のテレビ局が発掘・厳選する地方のスター商品が集結した「ロコの星マーケット」が「楽天市場」にOPENしています。pa cherry b.はスコップジェラート~カカオ・ベリー~を販売中です。
ロコの星マーケット

https://www.rakuten.ne.jp/gold/loconohoshi/

■ロコの星公式Instagram

https://www.instagram.com/locono_hoshi/

また今回お声掛け頂かなければ、絶対取り組まなかったライブコマースに挑戦します。

全国12テレビ局のテレビ番組とライブコマースが連携したライブ配信ショッピングが「楽天市場」内の「ロコの星マーケット」で開催されます。
ライブ配信タイムテーブル&配信チャンネル

tps://tv.livepark.jp/videos/09buIAC1nsq
pa cherry b.が登場するのは3月5日の第2部「鳥取・島根ロコの星」。時間は10:25~11:25です。

日本海テレビよりライブ配信を行います。オーナー益村とharukaがスタジオで奮闘します。

時間ある方は、ご視聴頂き、コメントやいいねボタンを押して頂けると励みになります!

(3月5日は日本海テレビ「SPICE!!」午前9:25~ON AIR.にもpa cherry b.が登場します。)

今回参加される事業者の皆さんのラインナップを見ているだけでも、地方の底力を感じます。

南部町にあるpa cherry b.だからこそ発信できることが今回のプロジェクトにあります。

南部町から発信する「ジェラートで笑顔の花を咲かせたい」という思いを一人でも多くの方に感じて頂けたら嬉しく思います。

2022シーズンのpa cherry b.もいろんなことに挑戦していきます!!